六角脳枕ファン

熟睡したい方のために作られた六角脳枕に関する情報をご紹介しています。

六角脳枕の特徴について

マスコミや雑誌で露出度の高い安眠枕と言えば、「六角脳枕」です。 旅行に出かけて、ホテルや旅館の枕が合わなくて、眠れなかった~! という人も少なからず居られるようです。 そんな、枕が替わっただけで眠れないの?と不思議にかんじるかもしれませんが、…

六角脳枕の素材について

六角脳枕の本体に使われているのは、独自開発されたウレタンの「低反発マイクロウェーブ素材」です。 低反発マイクロウェーブ素材の特徴としては、通気性が良く肌ざわりが良い・・・というのがあります。 また、気温の変化に対して変化しにくい素材なので、…

六角脳枕が合わなかった場合には返品できます。

六角脳枕は快眠枕として人気のある枕ですが、購入者によっては、「合わなくて効果が無かった」という人もいるようです。 しかしながら、六角脳枕の購入の際は、「30日間の全額返金保証」が付いています。 そもそも、肩こりや首の凝り、不眠などで悩んでい…

六角脳枕には冷却パッドが入っている

実は、快眠するためには「温度」も重要な要素になります。 だいたい、布団の中が33℃くらいだとぐっすりと眠れる温度だと言われています。 そして室温だと夏は25~27℃くらい、冬は14~20℃くらいです。 真夏の熱帯夜に、なかなか寝付けないのは、室…

六角脳枕に関する口コミについて

低反発枕と言えば「六角脳枕」が良く知られています。 朝起きたら、スッキリ爽快になる快眠枕として、いろいろなTV番組、雑誌などもメディアでも紹介されています。 そこで気になってくるのが、六角脳枕の口コミですね! 六角脳枕に関する口コミをいろいろと…